HKT48第二期生 渕上舞より | HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

初めまして。
HKT48 2期生の渕上舞です。


私は音楽が好きで11年間ピアノを、7年間合唱を習っていました。

特に合唱は1ステージで様々な分野の曲を歌っていたので、その経験を生かして、公演では歌詞を自分なりに解釈して表現していきたいと思います。


また、小学生の頃から、子供部屋のインテリアや家の間取りを見ることが好きなので、よくチラシをながめています!!


私がHKT48の一員として活動していく上で常に心がけていきたいこと。

それは、変化を恐れないことです。


私にとっての第一の変化は、机に座って答案用紙に向かっていた日々から、仲間とレッスンで汗を流す日々に変わったことでした。


そして数日後には、『PARTY!』のかけ声と共に第二の変化を迎えます。

しかし、その変化に屈することなく2期生全員で最高のスタートを切りたいと思います!



それと、私はよく年齢よりも幼く見られるのですが、高校生らしい大人っぽい表情も公演でみなさんにお見せしていきたいと思います!



劇場で待ってます!!




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

HKT48さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース