大スター | HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

いよいよ、最後のメンバー紹介となります。


ラストを飾るのは、





村重杏奈(むらしげ あんな)





ニックネームは、あーにゃ。


中学1年生の13歳。




村重は、日本とロシアとのハーフ。


ですので、ロシア語はペラペラのようです。


西武ドームでのお披露目のときも、ロシア語で自己紹介しました。



が、



僕はロシア語がわかりませんので、


村重のロシア語が合っているのか全く判断出来ません…。





村重の性格は、とにかくグイグイいきます。


誰にでも、グイグイ接していきます。


例え初対面の方であっても、遠慮なくグイグイいきます。


さらに調子に乗ると、半端なくグイグイいきます…。




そんな村重ですが、レッスンに関しては、絶対に手を抜きません。


レッスンはセンター前列で受けます。


(その後、あまりにも村重がセンターを陣取るので、交代制になりました)




そして、誰よりも真剣にレッスンを受けます。


また誰よりも大きな声で歌い、誰よりも大きな声で返事をします。


掃除は…。




と、思いきや、掃除もしっかりやります!


村重には悪いですが、それはちょっと予想外でした。





村重の将来の夢は、『大スター』。


松田聖子さんに憧れており、第1期生オーディションの歌唱審査の時、


『風は秋色』を熱唱しました。


誰もが緊張して声が震えているにも関わらず、村重だけは笑顔。


審査員から目をそらすことなく、歌い続け見事合格となったのです。


このHKT48が、村重にとって大スターへの第一歩となれれば、そう思います。





村重杏奈から、皆さんへ一言。

   ↓

HKT48で一番元気な村重杏奈です!!


皆さんに、元気をあたえられるよう一生懸命頑張ります!!


HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


以上。


村重杏奈でした。

HKT48さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース