こんばんわ

今日はただいま恋愛中公演 まりあの生誕Plus

ねねちゃんモカちゃんの4期生デビュー!

やーしっかりしてて
すごいね〜。私の初日とは大違い。笑
私たぶん怖くて泣いてたもん笑
私やたらアイコンタクトしてたけど
気づいたかな‥笑

最後にはまりあの生誕祭!!
と思いきや、次の仕事で
最初しか入れませんでした😭
ごめんね!まりあー!

でもまりあはいつも
びびとかはなに甘えてて本当かわいい

計算なのかな?!って思う時もあったけど
本当に子供っていうのがストレートにあって
それがまりあの良いところで
やたらダンスも上手いとこも良いところで
だから、9枚目も初シングルで入って😊

次の日おめでとうって言ったら
うん!って笑顔で言ってたまりあが
すごく嬉しかったよ!

とにかく普通に子供として生きてる
まりあが大好き!!
13歳おめでとう!!!


そして!!!!
みなさん!!恋工場!!!
8位!!!ありがとうございます!!
こんなに嬉しい結果初めて。

皆さんの団結も感じて
私を入れよう!っていう気持ちも
たくさんのメンバーが私に入れてくれたり

本当に嬉しかった。

この結果朝見て‥
飛び起きてしまったもん!!!

大きな声で
『えー!嘘でしょー?!』って笑

1位にはなれなかったけど
皆さんの力にビックリしました。

この力を握手会や次回あるならば
総選挙などで皆さんと発揮したいです!

今回は本当にありがとうございます!

私の夢と皆さんの気持ちが繋がったみたいで
すごく嬉しいです!!


それじゃ感謝の気持ちをこめて
今日はありがとうございます。動画です!


それでは、おやすみなさーい!!