こんばんは( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

今日はレッスンからの公演!!!

レッスンからの公演は疲れたー。(´°Δ°`)
体力使ったー。



公演は新T2になって初✨

びびちゃんの生誕祭でした⑅︎◡̈︎*

びびちゃんは同じ歳で後輩だけど
気を使わなくていいというか話しやすい😊

明るくて優しいびびちゃん💗💗
いつもmcが面白くて
でも自分では納得いかなかったらちゃんと
考えてて努力家!!

びびちゃんだいすきだよー!❤️

びびちゃんの生誕祭出れて嬉しかったなぁぁ
ステキな一年になりますように。


そしてアンコールはけちゃってごめんなさい。

転けてしまい、少しパニックになってしまい
でも大丈夫なので心配させてしまって
すみません😢



昨日のユニットの答えは
チョコの行方🍫❤️
でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

答え当たってた方にはプラス1してます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



🌟AKB48 9thアルバム🌟
「タイトル未定」劇場版

https://akb48.chara-ani.com/

第6次受付中
2017年12月12日(火)18:00~12月13日(水)13:00