おやづき更新!!♡

今日は、テスト3日目が終わったあと、1つお仕事してきました(。・ω・。)

そして
みなさん!!

この間、お話した暖房さんの話、覚えておられますかな??

暖房さんが、私をさけている話でございまする。

テスト3日目(今日)も、変わらずさけ続けられていたのです(´・ω・`)

が!

このあと、外薗さんに、神のめぐみがおとずれるのであった、、。


それでわっ次週お楽しみに〜。


まてまてーい。

早すぎるわ。

続き。

そのめぐみとは、、、

太陽さんである。

なせが、外薗さんの机が日光で、光り輝いているのであります。

おかげで、ポッカポカーのスーヤスヤ( ˘ω˘ )スヤァ…


うん。
完全におねむりになられてますね。

まぁしっかり問題を解いてから、なのでお許しをm(__)m

あ!
そう!

今日ね、カイロ持っていくのもね、マフラーつけていくの忘れてさ、学校の帰り道、寒かった(´・ω・`)ショボーン

やけん、途中で、ホットミルクティ買ったっちゃん( ¨̮ )

そしたら、次は熱すぎて持てんくて、1人でヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎなっちょった。笑


そんでもっていい感じのあったかさになったと思いきや、すーーぐ冷たくなるもんね(´・ω・`)

そんなことないですか??(。・ω・。)

そして!
今週も、5日間限定企画やります(・ω・)

題して!

「え?!この組み合わせやばくない!?全部試します!企画」パチパチパチパチ

はい、こちらはですね、「こりゃいかんやろ!」と思われる、食べ組み合わせを葉月のこの口で、試してみようじゃないか٩( 'ω' )و という企画になっとります!!

1日目は、こちらの組み合わせ!

「ゆでたまごの黄身」+「はちみつ」

ここで問題!

これを合わせると何の味になるでしょーか??

答えは、ぐぐたすのコメント欄と、755で食べた時の葉月の表情動画と一緒に書きますね♪

それでわっ♡

******************************************

こちらも!
時間がある方や気になった方は、見てください♪

3期研究生のぞき見!?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today

栄光のラビリンスで、新しいイベントが始まりました!!

ラジオ番組「アイアイトーク」出演メンバーリクエストバトル☆

期間は、12月9日の、15時59分までになっております!!

お忘れなく!m(__)m