おやづき更新󾬆︎♡

今日は、「絵本ミュージアム」に行った後、ボイトレをしてきました(´◡`)

「絵本ミュージアム」はね、新聞でみつけてね、めっちゃ行きたくなって行ったと(✧×✧)

↑新聞さんありがとう(´◡`)

そんで、行ったはいいものの、、、

見渡すと、、

お母さん→赤ちゃん→お父さん→赤ちゃん→4才くらいの子→お母さん→葉月たち


自分が浮いてることにようやく気づいた(๑ó╻ò๑)

でもね、新聞に「子供から大人まで楽しめる!」っち書いとったけん、いいと(๑•ૅૄ•๑)

んでね、入った瞬間、絵本の世界みたいやったと(✧×✧)

↑絵本ミュージアムとは、そういうものです。

小さい頃に読んでた絵本とかめっちゃあって、めっちゃテンションあがった(❛ᴗ❛人)✧

でね、途中で「オバケの絵本コーナー」があってね、お化け屋敷風になっとったと(ʘʖ̮ʘ)

怖すぎて、足動かんやったけど、どうしても入りたくて、頑張った(◍•﹏•)

↑やればできる子です。

だがしかし、途中で止まってたから、後ろから子供たちが、わちゃわちゃきたとよ(´◡`)

↑普通に怖がりもせず、平然と入ってきました。

スタスタと葉月を抜かして行った(ʘʖ̮ʘ)

↑葉月にとっては、恩人です。

だから、子どもたちに着いて行った=( •̀д•́)))

↑結局かいっ󾬆︎( ・_・)\(^-^ )

いやー、楽しかった(´◡`)

人生の初心に帰りましたとさ。

↑まとまってないな(ʘʖ̮ʘ)

そしてボイトレは、紗英と2人でしてたよ(・ω・)ノ

動いたから体力もついたし、ボイトレ少し久しぶりだったけど、やれてよかった^ ^

今日の写真は、「絵本ミュージアム」に行った時+今日の私服♡

「ホットドック背負って、絵本の国へレッツラゴー L(‘▽‘)/ コーデ」

それでわっ♪