おはづき♡

今日の福岡の天気は、曇り時々雨の予報です♪

雨降るねぇ(´-`).。oO(

今日は、傘をもって出発してくださいね󾬆︎

今日のはづ座占いの1位は、、〔ドラムロール♪♪〕












かに座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「オレンジ」

連想するものは、「雑貨屋さん」

今日は、「麦とろの日」ですよ♪

理由は、「む〔6〕ぎとろ〔16〕」だからですよ(・ω・)ノ

いや、「む」と「とろ」は、わかるよ。

「ぎ」どーした⁇
どっからきたんっ( ̄▽ ̄;)

流れ的には、「むとろ、むとろ、むぎとろ、、」

↑これは、いかんやろσ( ̄∇ ̄;)笑

でもね、栄養バランスが高くで夏バテ解消効果もあるけん今日は、「麦とろごはん」食べてくださいねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それとね、昨日ね、おみやげ買っておうちに帰ったと♪

家族にあげたら、まさかの逆おみやげもらったっちゃ♡

しかもね、葉月が行きたかったけど行けんやった、最近オープンした天神西通りにある雑貨屋さんのところで、買ってくれとったとよ(゚o゚;;

今日は、買ってきてくれた帽子と葉月が買ってきた、カエルまんじゅうの写真です♡

傘も虹色、帽子も虹色、もしや虹色ブームか!!Σ( ̄□ ̄;)

タケコプターが決め手やね♡

そして、嬉しいお知らせです♪

6月20日に、ひまわり組「パジャマドライブ公演」に出演させていただきます󾬆︎

2回公演ですよ♪

応援よろしくお願いします♡

それでわっ♪