おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れのち曇りの予報です♪

今日は、雨降らないけど、昨日よりもさらに2度くらい気温が高いみたい(´・_・`)

これ以上は、勘弁してくれー(´・Д・)」笑

今日のはづ座占いの1位は、、〔ドラムロール♪♪〕









かに座さんです♪
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「シルバー」

連想するものは、「サラリーマン」

あのね󾬆︎

この間、新聞で、ずっと前に募集してた「サラリーマン川柳」の結果見つけたと♡

んでね、面白いのがあったけん、書いてみる♪

ベストテン中
1位になったのは󾬆

「皮下脂肪 資源にできれば ノーベル賞」

5501票を、獲得っ\(^o^)/

ここからは、葉月がツボった川柳󾬆︎

「オレオレと アレアレ増える 高齢化」

「充電器 あったらいいな 人間用」

朝から大笑いやった(σ≧▽≦)σ

今日の写真は、「こう(5)ふ(2)く(9)の日」ということで、見ると幸福になる󾬆︎かもしれない写真♡笑

なつかしの冬服に、なつかしの前髪σ(´∀`)笑

そんな笑顔で食べられても、、(´・_・`)笑

それでわっ♡