おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れの予報です♪

今日も、雨降らないよっ♪やった󾬆︎

気温も少し高めみたいだから、よかった(*^^*)

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)
















おうし座さんです♪
おめでとうございます󾬆︎

ラッキーカラーは、「茶色」

連想するものは、「散歩」

今日は、「散歩にゴー󾬆︎の日」ですよ♪

理由は、「さんぽ(3)に(2)ゴー󾬆︎(5)」の語呂合わせですよ󾬆︎

そういや、最近散歩とか行ってないな(´-`).。oO(
おうちの周りとか散歩したら、意外に面白いものあるかもしれん!!

と思って、「福博花しるべ」に行った帰りに、散歩がてら公園へ、レッツゴー󾬆︎←おぉ!

そしたら、こんな面白いの発見♪

今日は、その時の写真です♡

なんで2枚かっていうと、「これってこの人との押し合いなのか?」「それとも、仲良く一緒に?」と思ったから、両方とってみたよ♪

みなさんなら、どっちで撮りますか⁇♡

それでわっ♪