こんばんえれたん♪



総選挙。立候補してきました!!!


今年で4回目の総選挙。

思いは強いです。


栄光のラビリンスで皆さんのおかげで1位をいただいてラジオパーソナリティーをやらせていただいたり。
ボーカル選抜に選んでいただいたり。AKB48のシングルに収録される劇場盤曲の歌唱メンバーに選んでいただけたなんて、凄く自信になったし、自分の誇れるところになったし、この出来事が1番大きかったです。
あとは、HKTの9枚目シングルのカップリングでセンターに選んでいただいたり。。


色んなことがあった1年でした。

今までで1番濃くて
悔しいことが多かった私だけど
この1年で嬉しいことが増えてきて
少しずつ
ファンの皆さんに嬉しい報告ができることが増えてきたなって。


でもまだ何かが足りないんです。何かが。



今年は「初ランクイン」をファンの皆さんと掴み取るしかないじゃん、と。



今年、坂本愛玲菜
ランクインしてもっとステップアップしたいです!!!!!!!!



目標順位は

55位!!


ランクイン未経験の私には高い壁と思いますが、目標は高い方が燃えます!本気です!
前に向かって前進(ゴーゴー!)という意味も込めて…



"えれなー"みんなで一緒に
「初ランクイン」掴み取りましょう!!!


今年こそ…嬉し涙を流したい…!!!
よろしくお願いします!!!!




坂本愛玲菜