おはえれたん♪


今日はパシフィコ横浜で
「ハイテンション」の握手会!

久しぶりだな〜握手会\(^o^)/


いつも、パシフィコ横浜と幕張メッセをよく間違えちゃうので…今日は間違えてませんよ🤗!笑


パシフィコ横浜で
おまちしております🤗🤗💗

来てくださる皆さん
楽しみましょうね\(^o^)/


写真はチーム8の小田えりなちゃんと💕

大好きなんです、おだえり😍
同じボーカルチームで、AKB紅白のときに仲良くなりました😁
リクアワのときにまた会えたから
写真撮りましたよ〜\(^o^)/

連絡先も交換してる😁💕

名前も
えりな、えれな、で一文字違い!笑
それだけでなんか親近感湧くな〜😙


ではでは、今日も素敵な1日になりますように♡えれえれたんたーん←ちょっと言ってみた♪笑