こんばんは。2017.11.02



HKT481stアルバムの発売が決定しました!!


ついにアルバム..✨

内容も楽しみですね^_^


アルバムの特典映像では
なんと1人1人が短編映画の
撮影をさせていただきました📽

みんなが女優さんだよ..🙈✨


12月27日発売です!!
ぜひチェックよろしくお願いします。



そして、きょう11月2日で
3期生が4周年を迎えました!

いつも応援してくださるみなさん
あらためて、本当にありがとうございます


昇格まで時間がかかったわたしたちでした。
苦しいときみんなの言葉に支えられて、
嬉しいときには自分のことのように
喜んでくれるみんながいました。
いつもそばに居てくれるみなさんがいるから
こうして4周年を迎えられたと思います

わたし気持ちを伝えることが
得意じゃなくて、
変に負けず嫌いなところもあって、
出来ないって思われたくなくて強がって、

勘違いされることも
そうじゃないのにって思うこともあった。

こういうこと伝えるのも
わたしには勇気がいるんだ

でも理解してくれるひとがいるから、
応援してくれるみんながいるから、
自分らしくやろうって思えます
これからも正直に生きようって思えます


5年目の栗原紗英も、
変わらず応援してくださると嬉しいです

無敵な人になれるように、
もっと自信をつけて、"輝きたい"✨
これからも精一杯頑張ります!!


ファンのみんな.同期のみんながだいすきです☺︎❤︎



写真はきょうみーちゃんと
スヌーピーカフェに行った時の🐶

癒されるね🐶るん


さえ