こんばんは( *・ω・)ノ2016.03.20



神戸コンサートお疲れ様でした!


わたしも神戸行きたかったなぁ

また行ける機会を楽しみに、
頑張りたいと思います

いつかわたしも会いに行くからね~😳



今日は朝からママとヨガに行ってきました!


ママと妹は経験者で
わたしははじめてのヨガ。


ずっとしてみたくてわくわく..😳

身体がのび~~る感じがして
すごく気持ちよかったよ


また予定が会うときには
連れていってもらおうっと♡



そして家族でおでかけも🚗


お買い物したり
姉弟アクティブに動いたり..

こうやっておでかけできるのも
久しぶりで楽しかったな



充実した一日を過ごせてよかったです😊




写真はこの前まおと
サザエさんのお店に行ったときの

わたしのなかでは
日曜日=サザエさんなのです💗


みなさんはどんな日曜日を過ごしましたか??!





さえ