昨日は#好きなんだの個別握手会、
今日はバグっていいじゃんの全国握手会!

みんなと会えて
直接元気をもらえて、
幸せな2日間でした…💗

久しぶりに会えた方多かった😮
今年最後の方も多かったな。

結構時間が空いちゃうから寂しいけど、
「また来年!」「よいお年を!」
って言える環境に感謝です。

はっぴーはっぴー🌱

最近は悩みごとが多くて、
皆さんにいい報告が出来てないなぁ
とか落ち込むことも多かったのですが。

どんな時でも声をかけてくれて
(直に言葉を交わすだけじゃなくて、
もちろんコメント欄とかでも!!)
応援してくれてるまどらーさんがいれば
気持ちを立て直せるなぁと思いました♪

多分どの世界も嬉しいことや
楽しいことばかりじゃないけれど、
しっかり休むときは休んで
前向きにいきましょうね😂

明日は撮影です!
頑張りやす🎈