こんばんは〜

今日はAKB48グループセンター試験
を受けました〜

高校の入試も面接だけだったので
学校のテストしか受けたことのない私は
ちょいと戸惑いながらでしたけど
ちゃんと最後まで解けました!



めちゃくちゃ難しくてびっくりしたけど
頑張ったよ!笑

最初ファンの皆さんと並んでテストを受けてるのが変な感じでしたけど、笑
皆さんもも凄い真剣に受けてたので
途中から気にせずにテストに集中しました!

私の点数は自信ないけど
皆さんの点数良かったら良いね☺️

テストお疲れ様でした😌💗



そして、今日の公演でまりりが卒業発表しました。

聞いてはなかったけど
なんとなく分かってました。
あ、もお言ったのか、って思った。

春になると卒業のシーズンですね、
皆夢に向かって進んでいく。

苦しいけど羨ましい。

卒業するのが羨ましいんじゃなくて
夢に向かって一歩踏み出す勇気と
希望に満ち溢れて輝いてる姿。

自分が勇気がないとか輝いてない
ってわけじゃなくて
見てて凄い美しいから。

凄い考えて、いける!って思った時にどん!
っと進まなきゃ前に進めないと思うから
決めたからには本当に頑張って欲しい。

それを見て私達も頑張る。

そうやってこれからも仲間で居続けられたら良いな。

最後の最後までキラキラ輝くアイドルまりりを目に焼き付けます。


まりり、今日は本当にお疲れさま☺️