こんばんは😊

今日は、朝から東京モノレールのCM撮影と、週刊プレイボーイの表紙巻頭撮影をしてきました😊✨

東京モノレールさんの新CM、完成がとても楽しみです😊

先日スターウォーズを映画館に観に行ったら東京モノレールのCMが幕前に流れてびっくり!!!思わず帽子を深く被ってしまいました😂💦

私も、本当によく東京モノレールは利用させていただいています😭
電車で羽田空港まで行かなくてはいけない時は、分かりやすい駅のホームの造りに助けられています😊

地方にお住みの皆さんが東京に来た時も!東京にお住みの皆さんが地方に行く時にも!東京モノレールをぜひご利用くださいね😊💛

私たちのポスターや、等身大パネルが至る所に貼られていて少しびっくりしますよっ😉✨


そして、週刊プレイボーイの表紙巻頭の撮影をしてきました!

今回、普段は女優さんや俳優さんもメインに撮影されているカメラマンさんに撮影して頂きました😊!

普段のグラビアとは少し変わった雰囲気になっています!!
途中で雨を降らせたり…少しグラビアのストーリーを考えてみたり…

いつもとは違う私が見られると思います☺️👏🏻✨

発売日分かり次第お伝えします!
チェックよろしくお願いします😊✨


それでは、おやすみなさくら。

さくら咲け!