おはようございます!

昨日、気付いたら寝ていました(;゜0゜)

ちょっと疲れ果ててたのかなあ(・・;)

でも、そのおかげでぐっすり眠れました☻

今日の写真は、グラビアザテレビジョンの時の写真ですヽ(* 'ー')ノ

「タンポポの花を道端に見つけて〜」
ですね☻

あ!分からない方は、桜、みんなで食べたのタイプBをチェックしてみてください(゚v゚)
チームK4の「昔の彼氏のお兄ちゃんと付き合うということ」という曲の冒頭の歌詞です♡

メンバー人気、とても高いんですよ♪
私もこの歌、大好きです!

皆さんもぜひ聞いて見てください!

〜咲良の当たるかな?天気予報〜

北海道と東北は雨や雷雨で、雪解けが進むようです!低い土地の浸水や川の増水などに注意が必要です。
北海道の太平洋側では大雨の所があるでしょう。大雨となった宮城県、福島県、茨城県、神奈川県では昼ごろまで土砂災害に警戒して下さい!
関東から九州では晴れ間もありますが、所々で雨や雷雨があるようです。
日中の気温は関東から西でも20度に届かない所が多いでしょう(・・;)


今日は、少し暖かい格好をしてお出かけしてくださいね♡


さくら咲け!