皆さん!!

明けましておめでとうございます\(^^)/


2013年を振り返ってみました♪

HaKaTa百貨店2
リクエストアワー2013
『UZA』からの個別握手会
HKT48のおでかけ!
1stシングル『スキ!スキ!スキップ!』
HKT48単独武道館
48G研究生武道館
トンコツ魔法少女学院
日産スタジアム、選抜総選挙
真夏の五大ドームツアー
2ndシングル『メロンジュース』
初めての生誕祭
PARTYが始まるよ 千秋楽
ひまわり組 パジャマドライブ 初日
脳内パラダイス 初日
安陪さんの卒業
HKT48九州ツアー決定


本当に、たくさんの経験をさせていただきました!

CDデビューも果たし、オリコンで1位を獲得できたのも
皆さんの応援があったからです。

選抜メンバーに選んでいただいたり、
初めて、生誕祭を開いていただき、
いつも支えてくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!


2013年は、沢山のことを学んだ一年でした\(^-^)/

2014年は、2013年の経験をいかしてもっともっと舞い上がれるように。

皆さんとまた一年、歩んでいきたいと思います!


今年もよろしくお願いします(^∇^)