こんばんチェック!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン


今日は全国握手会でしたー!!!!
ステージのカラオケでは
まいちゃん、しの、しなもん、なこ、私の
℃-uteさん好きで「kiss me愛してる」
やらせていただきました!
いやーもう最高に楽しかったー!
もう昨日からずっと楽しみで笑
皆で振り付けも覚えてポジションつけたりして
凄い楽しかった~☺
ただの自己満だけどね笑
またこのメンバーで℃-uteさんの曲したいなー!
皆さんにもかっこよかったとか言っていただけて
嬉しかったです!!!


バレンタインメドレーなどもしましたよー!!!
私は「お願いヴァレンティヌ」を躍りました!
バレンタインの曲って
かわいい曲ばかりですきだなー!!
皆さんはバレンタインといえば
どんな曲をおもいうかべますか???
私は「バレンタインデーキス」とか、 Perfumeさんの「チョコレートディスコかな!

じーなとエミリーと同じレーンだったけど
共通点ないかなーと思って探したけど
全然みつからなかった、、(;´д`)
なんだとおもうー?


今日のおやすみの言葉は、、
おやすミキシング!