こんばんチェック!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今はカールおじさんみてた!
これ何年前にみたか忘れたけどすごくいい話で好きなんです♡

今日はエミリーの生誕でしたね!エミリーは面白くて好き笑エミリーは3期生が
落ち込んでるときとかすぐに
よりそって笑わせてるこころ優しい子!!
これからも面白くて優しいエミリーでいてほしいな!


昨日の質問返しの続きー!
好きな男性の服装は?
んーチャラ過ぎない格好がいいかな!

勉強してる?
してるのはしてる笑

外タレで好きな娘は?
んーなんのことかわかんないけどローラさん?

高校生になってしたいこと
んーまだ全然想像つかないからいままで通りに過ごそうかな笑そこからなにか探す笑


今日のおやすみの言葉は、、
おやすミケランジェロの作品!