こんばんは

みおたすだよ♪


皆さん、地震は大丈夫でしたか?
帰りは大丈夫でしたか?

私は大丈夫です。

今日は、写メ会でした。
来て下さった皆さん
ありがとうございました。

海外から来て下さった皆さんが
多くて嬉しかったです。
香港、台湾、韓国、タイ、
ロシア、アメリカ、
シンガポールなど。。。
本当にありがとうございます!


今日は、「せいふく」を着ましたよ。
わたし、現役女子高生ですからね〜^^
いかがでしたか??

テーブルには、
絵日記帳や、かんじれんしゅう帳
黒板を置きました。

絵日記帳には、
本当に絵日記をかきましたよ^^
気付きましたか??


今日は総選挙前に皆さんと近くで
お会いできる最後のイベントでした。

たくさんの温かい言葉を頂いて
とても嬉しかったです。
不安だった気持ちがみなさんと
お会いして元気いっぱいになりました。

最後まで目標に向かって頑張ります。
あと1週間皆さんと一緒に。

来週の土曜日。
地元ヤフオクドームで
皆さんと笑顔で迎えたい。


今日は本当に楽しい時間を
ありがとうございました。