こんばんは\(^▽^)/!

みおたすだよ♪


パーティーが始まるよ公演
終わりました(´・ω・`)

来て下さった皆さん
ありがとうございます♡

皆さん、本当に本当に
素敵な生誕祭を開いて下さり
ありがとうございます。

スカートひらりの
ピンクのペンライト、
桜の花びらたちの
白のペンライト、
そしてアンコールの
桜の花びらたちでは、
ピンクのお花を持って下さり
ありがとうございます。

わたしの大好きな曲で
大好きな色のペンライトやお花。
とっても感動しました。
ありがとうございます。

こんなにたくさんの方から
『おめでとう』を言われたのは
初めてで、とても嬉しかったです。

皆さんのことが
本当に本当に大好きです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は
本当に思い出に残る
誕生日になりました。
ありがとうございます。

これからも、
皆さんの期待に応えられるよう、
成長していきます。

今日は
本当に本当に本当に
ありがとうございました。