こんばんは^ ^
しものです

今日は、あおいと一緒に博多座へ。
「熱血!ブラバン少女。」
を観てきましたよ!!!

はるたんが、とってもキラキラ輝いてて、それだけで感動😭✨

女優さんでしたね。

かっこよかった!

瑞帆の、諦めたくなっても最後まで諦めないで頑張る姿がはるたん自身と重なってみえて本当に感動しました!
何より凄く可愛かった!!!

優さん演じる正義は出てくるたびに「次は何が起こるんだろう」ってワクワクさせられましたね!面白かったぁ!


作品の中に出てくる人物がみんな生き生きしていて、笑えるところもたくさんあり、終盤は涙が止まらなくて、

見終わったあとに、私ももっと頑張ろうって思えたし、一生懸命取り組むことは素敵なことだなって改めて気づかせてもらいました!


精華女子高等学校吹奏楽部の方々の演奏や、あっと驚くセット転換も凄かった✨


観れてよかったー!!!




楽屋に挨拶しに行かせていただいた時の写真。はるたんや優さん、そして華丸さんと。


華丸さんは、明日のダイスキフェスでご一緒させていただきます!

明日が楽しみです!!!

では、おやすみ🌙