こんばんは😊

今日はハイテンションのフラゲ日、そしてリクエストアワーの投票も始まりました✨

握手でもたくさんの方が聞いてくださったので、ここでも言わせてください❕
南央は「恋の指先」が歌いたい🐰

去年は、43位にランクインさせていただいて
あのステージで歌えたこと、とっっても嬉しかった。今年もランクインするといいなあ(>_<)
応援していただけると嬉しいです^ ^よろしくお願いします。


さてさて、今日はたくさん歌ってEX大衆の取材してきましたにょ〜
なつ、みなぞう、村重、南央の4人です💛

楽しさが写真と文字で伝わりますように、、(笑)
また告知しますにょ


それでは、みなさん
今日もおつかれさまです

おやすみやさい。ぱくぱく💛