おーはようございます!

あの、昨日、初めてコメントが
200件こえました!
そんなに質問がくるとは思ってなかったので
めっちゃ嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございますo(^o^)o

では質問返しその1⊂((・x・))⊃わん

ーーーーーーーーーーーーーーー

☆kgsm KENTAさん
★鹿児島に行きたいと思う?
行くなら何が見てみたい?

>>えっと、まず!おめでとうございます♪(#・ω・#)
そして鹿児島はかるかんが美味しいとままから聞きました!食べてみたいです!
鹿児島、遠いけど是非また会いに来てください(^o^)/

ーーーーーーーーー

☆たすくさん
★好きなお菓子は?

>>ハッピーターン!!
ではないよ(^o^)/w
ホワイトチョコがすき⊂((・x・))⊃
ハッピーターンより...
ホワイトチョコがすき(笑)

ーーーーーーーーー

☆竹内勝範さん
★GMFでやりたい楽器は????

>>んー、ドラムがしたいです!
ずーっと前から習いたくて仕方がないです・・・(笑)
ドラムたたけるようになりたい!

ーーーーーーーーー

☆大石勇気さん
★好きなポケモンは?

>>チコリータ!
特に理由はありません!
てゆうかピカチュウとチコリータくらいしか
わかりませーん(>_<)

ーーーーーーーーー

☆勇人さん
★バスケしとる男子ってどう思う??

>>バスケってものすごくきついですよね・・・(´・_・`)
すごくかっこいいと思いますよ♪

ーーーーーーーーー

☆立花 千代さん
★MAXハイテンションに、なっちゃう事はなんですか?

>>メンバーと騒いでるときとか
嬉しいこととか奇跡おきたりとか
バニラアイス食べるときとか・・・
うーん、基本的にいつもMAXハイテンションです\(^o^)/(笑)

ーーーーーーーーー

☆南光太郎さん
★今、叶えたい夢があれば教えてください♪

>>メンバーにどっきり(^o^)/
あ、普通に叶えれるか(笑)

ーーーーーーーーー

☆Ohara Yuichiさん
★ハイタッチの時に「この人この前も来た!」って思ったことはありますか?

>>もちろーん!
結構毎回公演であります♪
すごく嬉しいです\(^o^)/

ーーーーーーーーー

☆Kobayashi Osamu
★僕はカープファンなんですが、プロ野球に興味ありますか?

>>超あります!!
しかもHKTはソフトバンクホークスさんの応援隊だから南央なりに今は勉強中です\(^o^)/

ーーーーーーーーー

☆とーやさん
★南央って部活しとったと?(^o^)
やっとったなら何部か教えて♪

>>バドミントン部ですよー!
小学校の時から習い事でも
習ってました⊂((・x・))⊃!
でも、バドはきついです...(ToT)わーん

ーーーーーーーーー

☆森本紘平さん
★まだ子どもだなーって感じるしゅんかんは?

>>うーん、
牛丼に紅しょうがを入れない所(´・_・`)
え、大人はつけますよね??(^q^)

ーーーーーーーーー

☆宮本康平さん
★南央ちゃんの理想の男性はどんな人?

>>えっと、大きく言ったら
人を大切にする人です!(^o^)

ーーーーーーーーー

☆阿部かずはさん
★南央ちゃんの知ってるメンバーの一面を教えて^^

>>ちひろんが寒がりな所...
意外ですよね!←
いつもちひろんは首にマフラー
ぐるぐるまきです!

ーーーーーーーーー

☆おぐらなおとさん
★好きなアーティストとかいますか?

>>SCANDALさんだいすきです!
だいすきな曲ばっかりで
よく聞いてます♪
特によく聞くのは
「会いたい」
「太陽と君が描くstory」
「瞬間センチメンタル」
「少女S」
です!しぼれん(>_<)
聞いてみてくださーい♪

ーーーーーーーーー

☆文香ちゅんさん
★なにフェチ?

>>うーん、あんまりないなー・・・
しいていえば
なつみかんのふくらはぎ...(´・_・`)
あ、なつみかん限定(笑)

ーーーーーーーーー

☆岩瀬大夢さん
★野田総理についてどう思われますか?

>>えっと、日本のために
頑張ってほしいです...

ーーーーーーーーー

☆古森結衣さん
★南央はそらとべますか?
わたしは、とべます♪♪♪♪

>>当たり前でしょうう!
飛べませんよ。(´・_・`)

ーーーーーーーーー

☆伊藤優介さん
★やってみたい憧れているユニット(^^♪

>>口移しのチョコレートです(>_<)
あとてもでもの涙がしてみたいです...!

ーーーーーーーーー

☆村重杏奈さん
★あんなのことすき?

>>んー...まぁー...
すきだよ(´・_・`)
うそたい!
だいすき⊂((・x・))⊃わん!

ーーーーーーーーー

☆アラくんさん
★アラフォーやけど南央推してもよか?

>>喜んで\(^o^)/
としなんて
関係ありませんっ
ね?みなさん⊂((・x・))⊃

ーーーーーーーーー

☆青葉尊さん
★料理は得意ですか?

>>えっと...ノー!
できません(ToT)わーん
早く作れるようになって
みなさんにあげますよっ!←

ーーーーーーーーーーーーーーー
ここまでっ(^-^)v
では、その2もお楽しみに☆ミ

(≡^南・ω・央^≡)にゃー☆