リクエストアワー2014セットリストベスト100終わりました\(^o^)/♪


97位に泥のメトロノーム
34位に今がイチバン
28位にそこで何を考えるか

私が今までの参加してるオリジナル曲、全て出演させて頂けました!

投票してくださってステージに立つチャンスをくださった方々ありがとうございました♡

たくさんの感謝の気持ちを込めて。愛を込めて歌わせていただきましたよ!

本当にありがとうございます!
そして、他にもHKT48の楽曲たくさん入っててとっても嬉しくて、ひな壇でたくさん応援してたよ〜!

来年は出演曲がもっともーっと増えてランクインもできるように、、、o(^_-)Oもっと頑張らないとね☆


みんな、大好き〜
ありがとう♡


mina