#コードブルー

コード・ブルー
毎週楽しみなドラマ!!

最高すぎます(´-`).。oO
1からずっと見てて成長してきてるから
こうしてまたコードブルーの雰囲気を堪能できるのが幸せです。
浸ってます。。

本当に名言が多い😭

「闇の中で暗くいてもしょうがない。
闇の中にいるからこそ無理にでも明るくするんだ。
そしたらなにか見えてくるから」

この台詞グサッと刺さりました。。
考えさせられます。

いつ何が起こるのかわからない毎日。

一瞬一瞬に後悔のないよう
精一杯しがみついて生きていこう。

来週もソワソワさせられそうだ!!

今日は撮影をして
showroomをしましたー💗

久しぶりだったけど楽しかったな〜٩( ᐛ )و

急遽だったのに来てくれてありがとうございました^ ^

またする時は是非!!!

写真は、今日発売の週刊ヤングマガジンさんのオフショット!

めるみおまいで撮影しました♪
初めてのヤングマガジンさん。
爽やかでとても夏らしく楽しかったです!!

いつかソロでも呼んでいただけるように頑張ります٩( ᐛ )و

ヤングマガジンさんでソログラビアがしたーーーーーーーい🗣😍


よろしくお願いします!!