こんばんは☆

今日はレッスンでした( ̄(エ) ̄)ノ

レッスンの前にはるたんと映画を観に行きましたよ💕

「溺れるナイフ」です!

美しいの一言。

ハッと息を飲んでしまいます。

思わずため息が出ちゃうぐらい美しかった。全てが。

最初のシーンから好きだなと感じました٩(๑´꒳ `๑٩)❤︎
あんな雰囲気のセットとか音楽とか服、髪、女の子が好きなんです!
ドストライクでした笑

小松菜奈さんにトキメキましたね(o^^o)

甘えたりするシーンとかは可愛い!可愛い!💓ってなるんですけど
ふいに魅せるなんとも言えない眼差しにはドキっとさせられたり
もう信じられないくらいお綺麗でした。

透き通るような、全てを変えてくれるような。
海に行きたくなっちゃいます。

あんなに綺麗な場所で綺麗な画を撮ってもらえたら幸せだな…

明日の公演よろしくお願いします!