こんばんは☆

今日はUSJでのやり過ぎサマーシアター三回公演でした^ ^

三回とも完売だったみたいでホッとして
凄く嬉しかったです^ ^

初めての方や二回目三回目と連続できてださる方
本当に皆さんありがとうございました!

エルモとクッキーモンスターと
ちっちゃいお友達と一緒に踊る
フォーチュンクッキーはUSJならではで楽しかったなー^ ^



ライブあとにはUSJで遊べました!

まずはハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。

もちろんバックミュージックはAKB48さんの真夏の真夏のSounds good !に設定(o゚∀゚o)ノ

みんなで「あーよっしゃ〜いくぞ!」とmixを打ちながら登っていきましたよ笑



次はザ・フライング・ダイナソー。

本当に恐竜に掴まれて飛んでいるみたいな感覚で
ワクワクしました❤︎
あー!空飛んでるーって気持ちよかったなー^ ^


そして最後は…
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

最高だよ( i _ i )
ハリー・ポッター大大大好きだから
何回行ってもあの空間は夢と希望と幸せで溢れてる。
興奮!興奮!でした🙈❤︎

一緒に呪文も唱えられたし。

楽しすぎて、幸せすぎて…

今もホカホカしてます!


プライベートでも行く大好きなUSJで
こうして公演ができるなんて幸せです。
皆さんのおかげで出演できています。
ありがとう。


あー!デスノートの脱出ゲームに行きたいよー(o゚∀゚o)ノ

今からお風呂でハリー・ポッター観よっと^ ^

明日もUSJで公演♡
楽しみだなー^ ^

写真はまどちゃんとホグワーツ魔法魔術学校(๑´罒`๑)