こんばんめるるん♪
めるです。

ラジオ、アイアイトーク
告知するの忘れてました(*´・_・`)

先週と同じくSKE48松井玲奈さんと古川愛李さんとめるみおで対決しました٩(>▽<)

メンバーのプロフィール対決や
クジを引いて、それに書いてある頭脳対決をしましたよ。
頭脳対決の問題が簡単でラッキー(♡ˊ艸ˋ♡)

そう、河童は動物じゃないんだねっ(๑´∀`๑)」
ことわざは得意なんだぁ。


そして、なんと!
私達『HKT48』が勝利したので9月27日に『HKT48のオールナイトニッポンR』に出演のご褒美がいただきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

わーい(⑅˃◡ु˂⑅)
ぜひ、楽しみにしてて下さいねっ!


明日は早起きなので
早めにおやすみなさーい☆

めるルンルン♪