9thシングル「バグっていいじゃん!」
全国握手会in福岡、終わりました(^ ^)✨

来てくださったみなさん
ありがとうございます(>_<)!

雨の影響など、大丈夫でしたでしょうか、、。

私たちとの時間が楽しい時間になっていたら嬉しいです(p*'v`*q)♡


今日の髪型は公演などであんまりやらない
三つ編み!にしました(^ ^)
女の子に好評でした😍


ミニライブではカップリングなどの他に
夏メドレーも歌いました!
Everydayカチューシャ、さよならクロール♬

実は、私がAKBさんの全国握手会に
初めて参加したのは「Everyday、カチューシャ」だったんです!!!✨

その時舞に初めて出会ったんだー😏

だから2人でAKBさんのEverydayカチューシャを
みて感動したマリンメッセで
この曲踊るのなんか感慨深いね!
って話をしたの!!(^ν^)✨




握手会ではじーなとはるたんと同じレーンでしたよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱


総選挙49位おめでとう!
そしてヨシマサ公演初日おめでとう!
たくさんの方が声をかけてくださりました(^ν^)💗


地元ということもあり
なかなか会えない方にも会えるのが嬉しい|ω・`o)ノ"
個別にも来られる方って少ないと思うし(>_<)

初めましても多くて、
HKT箱推しになりました!とか
今日から推します!の声や(^ ^)

みなさんの温かい言葉で
また頑張ろう、と思えます(^ ^)

本当に今日はありがとうございました♡

みなさん、気をつけておかえりください!!


そして10thシングル個別握手会
受付中です!!現在は第7次申込中!
【明日7/9(日)14時】まで!

です!!

いつも応援してくれるみなさんは
もう次のシングルのためを思って
完売を出してくれようと頑張って呼びかけて
くださっています(>_<)

みなさんが前向きに進んでいるから
私も日々前を向き頑張ることができます。

自分からもどんどんこうして呼びかけるので

普段は個別にはちょっと....
という方もぜひ!!みなさんこれを機に
私に会いに来てくださると嬉しいです!!

(^◯^)