8月10日はバイトルの日!!✨

今日はバイトルイベントに
HKTも参加させていただきました!♡♡


「桜、みんなで食べた」
「12秒」
「メロンジュース」三曲と
出演メンバー全員で
「ハロウィンナイト」踊りました♪♪♪

初めてハロウィンナイト踊ったんですけど
大好きになって頭から離れん😭💞!すき!
振り付け講座の動画みて覚えたので
皆さんもぜひ!あれめっちゃ覚えやすかったなぁ(>_<)!!笑

あとバイトルの新しいCMソング?
も可愛くて頭から離れないんです!!✨

幕張でだったので、
昨日まで握手してた会場で
ライヴするの不思議な感じがしました!笑


さて!!!!連続握手会、イベント
全て終わってしまいましたね!
家に帰ります!✨
久しぶりだー!!✨

最近「人をダメにするソファ」を
購入したのでダメ人間にならないように気をつけまーす!(笑)


最近この衣装多いなぁ♪♡
横アリのオープニング衣装♡
可愛いですよね♡
後ろのスーツケースとツーショットみたいに
なっとるけど何やろ😂
なんか最近シリーズみたいになったけど何やろ😂




そして8月10日はみかんちゃんの日!
でもありますね💞
昨日の夜0:00に20人くらいで
ホテルの部屋に押しかけてひっそりと
誕生日の歌を歌ってサプライズしました♡(゚v゚)