こんにてぃーや(`・ω・´) ♡


みなさん!今お仕事中かな?

昼更新できるよーになったぞー!(^ω^)♪///

どんどん更新します。゚(●'ω'o)゚。 !


今日はお休みなので
あそこに行こう!と計画中ですヽ(´▽`)/
まぁ迷ってる間にこの時間に
なってしまったんやけども(笑)


昨日は大喜利で500コメント
埋まっててびっくりしました!
ありがとうございます!
自分自身も参加できたし
みなさんもきっと眠かったのに
ずっと一緒に考えてくださって
優しくて惚れたぜっ!!(^ω^)



そーいえばね、この前
一人で信号待ちしてたら
隣にいたおばちゃんが
Гあら、あなたテレビとかに
よぉー出とる人………」
と話しかけてくださりました☆

嬉しくて、会話を
最後まで聞かずにГえ!///
ありがとうございます!」

って言ったら
Гよぉ似とる人がおるのよあなたに!」

とまさかの私のことじゃなかった(笑)



そしてその似てる人とは

スケートの浅田真央選手でした!!☆

小学校のときから
とくに、前髪真ん中わけやったけん
似てるって言われてました!



けど、おばちゃーーん!!


私ももっとテレビにでるね!!!(笑)



写真はまりかりこぴ!!


おでかけのときのジャージ♡♥


みなさんは芸能人の誰かに
似てるって言われたこと
ありますか??!


ちなみに私は北川景子さん♡
って言われたことありますよ!!!←

お、おう(笑)