『憧れの女性』

こんばんは^o^兒玉遥です!

今日は、久しぶりに映画を観てきました!

マイ・インターン


素敵な映画でした。

まずアンハサウェイさんがカッコいい✨💓
仕事ができる綺麗な女性でイキイキしていて…

わたしもあんな女性になりたぁーい!!
ってすごく憧れちゃいました。


なれる自信はありません。笑
でも努力はします( ´ ▽ ` )ノ


それと、ロバートデニーロさんのベン役をみて
いま19歳のわたしだけど、
いつまでも、やりたいことに真剣に正直に自分と向き合って
夢をもって挑戦している人でいたいなって思いました。


今のわたしの夢は、タレント。
福岡を代表する。

まだまだ、時間はかかりそうですが

地元博多が大好きなので、いっぱいアピールしたいですし
まずはHKT48を1人でも多くの人に知っていただけるようにがんばります!!


なんだか、1つ映画を観ただけで
いろんなこと考えちゃった。

いい刺激ですね〜
人生の勉強。


これからいろいろ観ていこっと。


明日は握手会。
よろしくお願いします(^ー゜)💓

おやすみなさい☆