おはじーな´ ³`°) ♬*.:*¸¸

555じーな更新っちゃん♡


昨日は寝落ちしてしまって
気付いたら夜中で、それからお風呂に入って、また少しだけ寝て今!
更新完了しました(›´ω`‹ ) ゲッソリ笑

寝たのか寝てないのかわからへん。。(。•́︿•̀。)笑



さて!
今日は、この前みなさんから頂いた質問を
またわけて返答したいと思います!



ゆう店長
⭐️もしHKT以外のグループにだったらどのグループがいいかな?

→AKB48さん!✨もしくわNMBさん!💓もしくわSKEさん!笑


金谷彰博
⭐️結衣がバドミントンやってたのは知ってるけどそれ以外に得意なスポーツは何かな?

→短距離走くらいかな?笑


板垣大
⭐️じーなの好きなアイス教えて下さい😊

→断然抹茶d(¯︶¯)

fh
⭐️じーなの髪は相変わらずロングだけど、ショートヘアを選択する気はないのでしょうか。あまりショートでなくともせいぜい宮脇咲良くらいはどうですか。

→ショートヘアーはしてみたい😭
でもきっと、後悔するから切らないと思います!ショートはウィッグでたまに被る!!


こーちゃん
⭐️結衣ちゃんはどうやってファンの人を覚えようとしとるん?

→覚えよう!と思って心のシャッターをきってます!o(・`д・´。)📸


ひろゆき
⭐️シャンプーのCMに次ぐ目標はなんですか?

→オランジーナのCMだぁ!


よっちゃん
⭐️1日に何回くらい鏡みる?

→数え切れないほど。。˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊笑


小西哲
⭐️蜂蜜食パン美味しかった?

→天に舞い上がりそうなくらい美味しかった( ┰_┰) シクシク✨


千葉聡
⭐️今までにメンバーにしてあげた事で一番感謝された事は何ですか?

→買ったお菓子をプレゼントしたことかな?笑


やなぎうなぎ
⭐️20歳までにやりたい事は?
・20歳になったとして、お酒はどれだけ飲めそう?

→もう一回セーラー服着たい!!💓
お酒は飲んでみらんと分からんべ( ≖ิൠ≖ิ )笑



キノピオはまる
⭐️谷口めぐちゃんと話したことある?

→すこしだけあるよーっ♪


小拂和幸
⭐️元気の秘訣は?

→美味しいご飯をしっかり食べること💓
あとはやっぱり、家族やメンバーそしてファンのみんなの支えがあるからです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊



中野遥
⭐️一回で起きれる工夫ありますか?

→アラームをベッドから遠くの所に置いておく!✨笑



まい
⭐️他グループのメンバーで刺激を受ける人は?

→峯岸さん、ゆきりんさん、さや姉さん、田野優花さん、ゆいはんさん、藤田奈那さん、アカリンさん、あかりんさん、きたりえさん、古畑奈和さん、木下百花さん、竹内みゆさん、岡田奈々さん、横山結衣ちゃん、、、
言ったらキリがない。笑



落合涼
⭐️今ファンになっても遅く無いですか?

→全然!!大歓迎だよ!!💓ようこそ(◦'︶'◦)♬


こばたん
⭐️うちわに書く文字は、
”じーな”と書くのが良いか”結衣”と書くのが良いか迷ってます!

→どっちでも嬉しいけど、じゃあ「じーな」でお願いします💓



tomiton987 。
⭐️「じーなの3サイズと体重!!」

→えと、まずはバストから、、、

なんて、言う訳ないじゃーーーーんんっ!!(  Д ) ⊙ ⊙笑


keisuke ozeki
⭐️7/9 の 握手会で オモシロ Tシャツ 着て行ったら、苦笑 してくれますか?

→苦笑でいいの!?(°0°)‼笑
大笑いしてさしあげます!!♡笑


神志那さん一生単押し
⭐️現在、神志那さんの妹のことが大変気になっています。芸能人でいうとどんな?
神志那さんの得意な似顔絵だとどんな?

→芸能人でいうと、ぱるるさんかな(˙˘˙)ஐ
似顔絵はまた今度!!


勇輝
⭐️夢はなんですか?

→芸能界で幅広く活動すること!


Ken O
⭐️朝食選抜16位なんていかがですか?

→1位バナナ、ヨーグルト 2位メロンパン 3位はちみつトースト 4位フルーツグラノーラ 5位りんご、ヨーグルト 6位パイナップル、ヨーグルト 7位 スイカ、ヨーグルト 8位 メロン、ヨーグルト 9位キウイ、ヨーグルト 10位 チーズちくわ 11位夜ご飯の残り物 12位おにぎり(ツナマヨ) 13位おにぎり(梅おかか) 14位めかぶ 15位お味噌汁、鯖、ご飯 16位カレーライスd(¯︶¯)


梅えりな
⭐️ゆいちゃんは朝起きるの早いけど、どうしたら早く起きれる??

→寝る前に自己暗示をめっっっちゃかける!
でも、かけすぎたら夜中何回も起きちゃうから気をつけて!!( ఠ_ఠ )(経験済み。)笑


tmy O
⭐️洋楽は聴きますか?

→たまに聴くよっ♪One Directionさんが好き♡

momo ka
⭐️アクセサリーを買う時のこだわりとかありますか??

→イヤリングはなるべく長くて揺れるものが好きだから、そうゆうのを無意識に買っちゃってるのかも!💓


かなやん
⭐️神志那結衣ちゃんにとって。ファンとは?
男性ファン、女性ファン。それぞれ、どんな人があなたのファンには多いですか?

→私にとってファンの方は、宝物です✨
大好きすぎてどうしようもない存在!
男性ファン⇨幅広い年代で基本良い人しかいません!泣
女性ファン⇨綺麗で可愛い若い方が多く、これまた優しい( ┰_┰) ✨




今日はここまで!
あと一回で他の皆さんの質問を返答したいと思っているので
まだ自分のがない!っていう方は楽しみに待っていてくださいねっ💓


今日も1日頑張りましょう!o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !



配信も終わったらまた寝ちゃおうかな。笑



#このゆいとーまれ
じーな