こんばんじーな(・ω・)ノ💓



7thシングル『74億分の1の君へ』
全国握手会ありがとうございました〜♡♡

レーンは、舞ちゃんとつっつん
名付けて「じーまいっつん」でしたよ^ ^✨



握手会前のイベントでは
少し早めの夏メドレーを披露したり
毎回恒例のカラオケバトルでは、
優花ちゃんとT.M.Revolutionさんの「HOT RIMIT」を歌って対戦しました!!🎤

衣装はさすがにオリジナルではありませんが。。。( ̄▽ ̄)笑

実は、個人的にネットで調べて
振り付けも頑張って覚えてきとったけん(笑)
披露出来て楽しかったです💓




明日は横浜でサイン会です!
今朝、大阪に来たのに
今はもう東京にいるのがなんだか変な感じで
時間感覚分かんなくなってきちゃってる(°_°)笑

みんな!頑張ってサイン当ててね〜💓
じーなレーンで待ってます!



今日の同室は
HOT RIMIT対決をしたゆかちゃんとです(o^^o)
今日の反省会します。。。笑


#このゆいとーまった
#27志 高く

じーな