こんばんじーな(^^)💕



HKT48劇場での最後の公演が
終わってしまいました〜( ; ; )

「チームH 最終ベルが鳴る公演千秋楽」
「HKT48劇場移転特別公演」
が最後のステージ!


皆さんの沢山の声援しっかり届きましたよ✨
じーなコール、Tシャツ、うちわ、タオル、、、
ありがとうございます(^^)♪


特別公演では、今まで劇場でやってきた
思い入れのある楽曲を期ごとに披露しました♡

二期生は、
「partyが始まるよ」「Dear my teacher」
「気になる転校生」「シアターパイレーツ」
を披露させて頂きました♪

最後のステージで思い出が沢山詰まったこの楽曲をやれて
本当に良かったです!





劇場が出来て4年半。
私はこの劇場に3年半お世話になりました。

私たちの汗と涙が染み込んだこの劇場とも、
遂にお別れなんですね。。。


初めて劇場のステージに立ったお披露目の日。
あの時に見たファンの皆さんが振っていた綺麗なペンライト、
皆さんの暖くて優しい眼差し、、、
今でもとても鮮明に覚えています。


私を成長させてくれた、
そして、じーなーのファンの皆さんに出会わせてくれたこの劇場に
感謝の気持ちでいっぱいです😭✨

これから、HKT48専用劇場は無くなってしまいますが、
西鉄ホールでファンの皆さんと会えるのを
楽しみにしています♡

皆さん是非遊びに来て下さいねっ!




ありがとう!HKT48劇場!



じーな