こんばんじーな♡


今日の朝は二度寝したけど、
ちゃんと起きれたけんね( ー̀ωー́ )フフッ



今ね、
『とんねるずのみなさんのおかげでした』
観てたよぉ♪


やっぱり面白いなぁ。




今日は、
菅野美穂さんのモノマネをする方が
出てらっしゃったんやけど、
ゆいも実は菅野美穂さんのモノマネ
しとるっちゃんね。笑


みんな知っとった?




握手会とかで、
何人かの人にはやったことあると
思うっちゃけど、
その時に失笑されたり
苦笑いされたりと......(´-ι_-`)笑



やけん、
いつかやるね!




さぁさっ!
写真で、ゆいが持ってるの。



コレなぁんでしょ?


ヒントは、
役立つもの!



=じーな=