自主練に行ってまいりました!


鈴懸の木の道で
『君の微笑みを夢に見る』
と言ってしまったら
僕たちの関係はどう変わってしまうのか僕なりに何日か考えた上での
やや気恥ずかしい結論のようなもの


私これ言えるんですよ!!


(`・∀・´)エッヘンです!!



みなさん言えますか??



鈴懸の木の道で
『君の微笑みを夢に見る』
と言ってしまったら
僕たちの関係はどう変わってしまうのか
僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

のtypeHCDいただきました♡♡


ふふ♡♡♡

なぜか2回言ってしまいました笑






Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)


私、2日前の投稿に
多田さんのことを間違って、
呼び捨てにしてました(@_@;)(@_@;)(@_@;)


ごめんなさいm(_ _)m

気づかなかった(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)


すみません!!!!




♡はるたん♡