AKB48 49thシングル「#好きなんだ」
二日間ありがとうございました✨✨

日曜日やけかな、たくさんの方が来て下さって嬉しかったです!!!
途中時間が長引いてしまった所もありました...すみません🙇🏻

楽しんで頂けましたか?💕💕
これからも、握手会に足を運んで頂けたら嬉しいです...!!


今日は、ハロウィン前ということで
あかずきんの格好をしましたよ!!

好評で嬉しかったです😆😆😆
いつも応援してくれてありがとう!!!



明日は、ついに
アイアライブだー(^^)

初めて出させて頂きます!!楽しみ❤️❤️
がんばるぞー!!
来てくださる皆さん、教えてくださいねー!!


ゆかより