※重要なお知らせがあります👇👇

ただいま恋愛中公演終わりました!!

楽しかったー!!!!!
みんなで「ハロウィンナイト」も踊りました👻

皆さんの仮装のクオリティーの高さに驚きました😳❤️
私も、顔にハロウィンっぽいやつを描いてみた👻
パリピになれた気がします(?)

めっちゃ楽しかった!!!!!✨💓
来てくださった皆さん、ありがとうございました(´꒳`)✨

____________________

お知らせです!!!!!


HKT48vs欅坂46
ロッテさんの「つぶやきCMグランプリ」で、
私のCMが公開されました!!✨💕
http://lottegum.jp/sp/

みかん姉妹で出させて頂きました😁
是非チェックよろしくお願いします❤️❤️
とっても嬉しいです!!!💕💕💕





秋祭りのサプライズレーンについて!!!

第2部
「くじ引き私物サイン会」
❣️くじ引きで当たりを引いたら
皆さんの私物にサインを書かせて頂きます❣️
サインしてほしい私物を持ってきてください!よろしくお願いします❣️

第3部
「レーンオンステージ 勝手に動画撮影会」
カラオケを歌いまくります🎤

第5部
「くじ引きオリジナルカードサイン会」

お楽しみに(´꒳`)
秋吉優花レーンでお待ちしています✨✨💕

おやすみ!