こんばんは(((o(゚▽゚)o)))

「HKT48のおでかけ!」観てくださいましたか??
新天町巡りをしました!!人生初下着屋さんにも行きました😳😳

福岡の放送は数週間後です!
またおしらせします!




テスト無事に終わりました!!!💕✨💕✨💕✨
何点取れたかなー😁



明日はHKT48 7thシングル
「最高かよ」の握手会ですね❤️

久しぶりに中学校の制服着る😂💓
よろしくお願いします(^^)



---------------------

「栄光のラビリンス」イベントのストーリーに
私が出てきた!ハムスターの事が書いてあったのでびっくりしました!
いつもありがとうございます💕


ハムちゃんの写真!
「金閣寺ハムちゃん」
金閣寺に登ってるところです(((o(゚▽゚)o)))

可愛すぎる😂😂💕



もう一枚は、ポムポムプリンと犬です。笑

おやすみなさい!