節分と立春の日に | 博多40代ティーチャーのブログ

博多40代ティーチャーのブログ

こちら、一応教育ブログですが、指原莉乃さんと地元のアイドルHKT48を応援しています。もちろん、ホークス、アビスパも応援しています。よろしくお願いします!!

節分の前日に、天神の新天町でHKTメンバーが豆まきを行いました。




メンバーは、みくりん、なっぴ、まどかちゃんの3人です。




f4a8121f.jpg




オープントップバスの上からの豆まき。これなら、心の中の鬼も退治できますね。




そして、立春の日の西日本新聞にめるちゃんが登場しました。






2020020620230000.jpg





子どもタイムズというコーナーで、子ども記者から、取材を受けました。





めるちゃん自身も、かつての子ども記者で、卒業した子ども記者を取材するという構成でした。






2020020620240000.jpg




この写真は、子ども記者時代のめるちゃんです。




今と同じ顔をしています(笑)