今日の3人組は大量に食べ物を注文してる。

”やけ食い”ってやつ。わかるよ。

 

彼氏が風俗に言ってたとかなんとか。

しかも巨乳専門店。胸に自信ない女の子だったら余計落ち込むよね。

 

その彼、ホテル行ったのに途中で帰ったりもしたらしくて。

そんなことされて自信奪われて、そっからの風俗ってありえない!!

 

だけど彼に裏切られた体験、多くの皆が体験済みではないですか!?

ねぇ!??!??

 

私も浮気や、だまって女の子とお泊りとかされた事あるけどまじこれ罪だよね??

 

恋人じゃなくても思わせぶりな人とかさあ、、、、溜息でちまうよ、、

 

皆もこの際だし腹立つ事とかぶちまけちゃって!!!

皆のエピソードも聞きたい!(笑)

 

ひかりんちょ

 

--------------------------------

---------------------

ABEMA新オリジナルドラマ

「17.3 about a sex」放送中

 

 

 

👇本編ご視聴はこちらから

 

 

--------------------

---------------------------------