まぢで痩せたいなぁ。


とかいってモスなぅw




てかね、昨日からさっきまで
ちょっといろいろあった
友達とずっといて
あたしの気持ちゎいえた

スッキリしたッ


これでよかった。
いままで自分のほんとの気持ちだれかにゆぅのって
すっごい抵抗あったけど
初めてゆえた


その子も全部うけとめてくれたし泣いてくれた





これからさき、
いろんなひととの
出会いがあって
いいことも悪いことも
全部に人が関わってる



人付き合いゎ得意じゃないけど自分なりにうまくみつければいい




友達を選ぶ

って言葉すっごい嫌いだったけどいまなら意味がわかる



復活したから明日から
なるべく学校いくよw
ほんとゎ今日もいくつもりだったけど雪道あるいてたら
ムートンべったべた(°□°;)


どぼどぼだからww



だからやめて
モスでお母さんの
仕事終わり待ちなのだ(*^o^*)




かえったらパソコンしよぉ



さむいよぉ


てか昨日めっちゃ喰ってんた(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)