今日わ起きたら
熱下がってて
からだも少し楽だった


午前中ひまだから
お父さんとジム
いきましたー\(^ー^)/
GWだからすごい人ショック!


前わ負荷70とか80
でやってたエアロバイクも
いまわ40でへとへと。
ウォーキングも15分だけ
やりました
体力のなさをかんじちゃったな

帰ってからわ家族みんなで
おひるごはんハート
あたしだけ別メニューの
サンドイッチだけど


午後からわ
お父さんとお母さんと
魚つりにいった
時間帯てきに魚一切
いなくて釣れたの
ちっこいの1匹(笑)
ちなみにあたしが
釣った
魚わつれんかったけど
のんびりでしたし
よかった(^∀^)ノ

うち一回帰ってから
家族みんなで外食キラキラ
2年ぶりくらいかな~
お兄ちゃんが初任給
もらったからおごりでハート
でもあたしわまだ風邪
完治してなくて
あんまくえんかった


帰ってからからわ
トイレとお友達状態(笑)

身体わちょっと
しんどいけど
過食してないから
気持ちてきにわ
かなり楽ですハート

さぁ明日わ
なにしよ