殿堂入り。 | zawa☆nisshiiのブログであるということを良く覚えておいてください。

zawa☆nisshiiのブログであるということを良く覚えておいてください。

ポケモン、卓球のことを中心で書くと思います。

やっと…プラチナで殿堂入りすることが出来ました\(^o^)/
一時期放置していたのを最近また始めてトバリシティからぶっ飛ばして来ました(笑)
ポケモンを初めて10年位経っているのでそれまでに学んだ知識を最大限に利用して…

特に重視したのは手持ちポケモンとその技構成ですね。殿堂入りしたときの手持ちを公開↓

ゴウカザル
だいもんじ マッハパンチ インファイト かえんぐるま

ムクホーク
おんがえし そらをとぶ
インファイト きりばらい

ロズレイド
はなびらのまい ヘドロばくだん シャドーボール ギガドレイン

トリトドン
なみのり どろばくだん れいとうビーム たきのぼり








以上!

…………え?何故4匹しかいないかって?
それはですね………

主力ポケモンを4匹にしぼることでポケモンのレベルを高くしよう!……という考えです。

普段は5匹目に秘伝要因のビーダルを入れて主力ポケモン4匹だけ育てるというビーダルには申し訳ないことをしてますが…ストーリーを早く進める為だ…許せビーダル…………。でも君はとても重要な仕事をしているんだよ………。秘伝要因とターン稼ぎという大事な仕事をね(ひどい

そしてポケモンリーグでは空いた2匹分のスペースにはハガネール×2を入れましたよ。彼らの仕事は………

・囮(主に物理受け)
・ターン稼ぎ
それだけだ。(ひどすぎる

まあこれも長年の経験からこれが一番良い方法なんだけど。これが現実ならハガネールとビーダルに逆襲されてますね…恐ろしい………。

まあとにかく殿堂入りしたから良いよね!!(ぉ

さて……これから固定シンボル乱数をするのですがそれをするにあたって必要な臆病シンクロケーシィがなかなか出てこないんだよねー。
シンオウチャンピオンになった主人公は205番道路でケーシィと格闘しております(笑)

そういえば、乱数調整は今回が初めてかもしれません。狙うは6Vアグノム!!上手くいくと良いなー。



なんかあと1日位で2013年が来るのか…はぁー…1年経つの早いよーorz
(1年が早いみたいな事を言うの何回目だ;)









Android携帯からの投稿