【龍谷大学吹奏楽部さん in 高岡‼ チケット発売中です♬】
http://www.shimin-kaikan.com/events/event/170908_tix/
 

富山県の高岡市と氷見市をまたぐようにそびえる「神が宿る神聖な山ー二上山」を舞台に、大伴家持がこよなく愛した越中の世界観を音楽で表現してみたいと思い書いた拙作「吹奏楽のための~万葉物語~」と、三枝成彰氏作曲の高岡市民の歌「ふるさと高岡」の拙編吹奏楽版(初演)を演奏していただきます

 

 

「ふるさと高岡」の編曲楽譜も無事納品完了し、あとは当日を待つだけになりました\(^_^)/ 私も当日(9月8日)、会場に伺わせていただきます!龍谷大学の皆さまの演奏、今からとっても楽しみです
 

{B29AA055-02DE-4881-AB66-23ABB2B64BD4}

 

 

お近くの皆さま、どうぞ、よろしくお願いいたします。
 

追伸:なお、「吹奏楽のための~万葉物語~」の楽譜は、CAFUAレコードさんよりレンタルでお取り扱いいただいています。
http://www.cafua.com/products/detail1167.html