こんにちは。

どこにでもいる普通の歯科衛生士♡ゆうです。

 

子育てを経て職場復帰し、

キレイになって人生を楽しんで夫からの精神的・経済的自立、

を目指して頑張っています!

仕事のこと、美容のことなど日々のことを

書いていきます。

自己紹介はこちら→

-----------------------------------------------

 

今日も暑くて暑くてタラー

マスクの下の汗が滝のようでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私が選ぶお薦めお菓子を紹介いたします。

 

 

歯科衛生士歴○○年のアラフォー・・・

 

今まで何軒かの歯科医院を経験してきました。

辞めた理由などはまた後ほど書きます滝汗

 

 

嫌な思いもたくさんしたけれども、

なんと言っても

去り際は大切キラキラ

 

必ず、感謝のお品?をお渡しして

退職していました。

 

 

 

 

選ぶ基準は

基本予算は3000円以内。

 

院長とスタッフみんなで食べられるものパターン

院長、スタッフそれぞれに渡すパターン

 

院長とスタッフの関係性などを考えていました。

 

そして、

 

もっぱら楽天で購入していました。ウインク

ポイントが付くので・・

 

私が好きでお薦めなものは、

 

ユーハイム   バームクーヘン

 

バームクーヘンの王道です。

こちらは個包装なので好きなときに食べられるので、

お昼休みなど、あまりお菓子を食べない医院にはいいかもしれません。

 

 

 

こちらは、お昼休みにみんなで切って食べられるタイプですね。

私だったら、大好きすぎてペロリ全部食べてしまいます照れ

 

あとは

 

ハラダ ラスク

 

 

 

 

もうこの商品を作った人に感謝ピンクハートってくらい

大好きです。

 

定期的に食べたくなるピンクハート

 

他の似たような商品も食べてみたのですが、

やっぱりハラダのラスクが最高ピンクハートラブ

 
 
退職しないけど、自分のために購入しようかなキラキラ
 
 
気持ちの良い辞め方の1つにおすすめですピンクハート
 
 
 
 

ご紹介している商品はこちら→

 

 

 

 

 

では、最後までありがとうございましたピンクハート