nancixさんとこ の情報によると、三月末にはクランク・インするかも、とのことですよ。

うわお~。

なんかもう、セットばっちり作って、準備万端整っているようですが。

それと、ヴィッキー・チャオが孫尚香で出演すると聞いて、ドキドキです。どうもね、林志玲ちゃんだけでは、花が足りないですよね~(いや、失礼)。

それと、どうやらチョウ・ユンファは周瑜のようです。トニー・レオンの諸葛亮はずっとデフォだったようですが、こうなると、周瑜と諸葛孔明の対決ってのがポイントになるみたいですね。

個人的に嬉しいのは、やっぱり、趙雲にコリン・チョウの名前があがっていることかな。

倪星くんと呼ばれていたころからのひそかなファンであります。

あと、チャン・ツェンが孫権というのも、なかなからしくていいですね~。う~ん、頭のなかでは『新・三国無双4』の孫権が浮かんできます。あれだと、發仔が周瑜っていうのは、ちょいつらいですけどね(^_^;)。

そういや、デビッド・チャンの出演はどうなったのかしら? ダニー・リーも呼ばれたという噂が流れてきたことがありました。出てくれると楽しいんだけどな~。